最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ブレイヴ!!  

今日はまずはお知らせから。

プラモブログを4ヶ月ぶりに再起動したよ!

アメブロに引越しして新しく「ガンプライド!!」として仕切り直し。

前のプラモブログではほとんどが製作レポだったけど、今回は(自分も読者も)飽きが来ないように

プラモの四方山話などもしていく予定。

ブログ名は「ガンプラ」、「プライド」、「ライド」のトリプルミーニングだワハハ。

あ、ガンプラしか扱わないってわけじゃなくて、雑食で行こうと思ってる。

ただ超初心者向けなので、ガッツリ作りたい人は他を当たってくれ。

スーパーリンク欄に(新)としてリンク貼ってあるので、今すぐGO!いや今じゃなくてもいいや!(何



話は変わって、昨日録画したバトスピブレイヴ観たよ。

ミミ西さんも書いてらしたが、物凄い路線変更だなこれ…。

ダンさん戦闘狂(しかも厨二)だし、魔ゐはイメチェンだし、クラッキーは小野Dだし。(それはいいだろ

は、早くズンちゃんと出がらしさんという清涼剤を!

前作は途中で観るのやめちゃって、どういうクライマックスだったのかは知らないけど

ちょこっと設定に整合性取れない所もあるのかな。

数世紀前に地球とグラン・ロロが融合した云々は、確か俺が知ってる範囲では語られてなかったからなぁ。

あとハンゾウきゅんは相変わらず可愛いです!

かな恵も可愛いです!

あぁ…路線変更は心配だけど、この2人のおかげで視聴モチベーションは充分だよマム…。

でも新システム「ブレイヴ」はどうなんだ…。

ゲーム的には面白いんだろうけど、絵で見たら壊滅的にカッコ悪いのが…。

個人的には敵側のストライクヴルムの方が好みかな、あくまで個人的だけど。

まぁ、まだ1話だし結論出すのは早計かな。
スポンサーサイト
コメント

No title

>えくすぺ
ほむ、そうだったのか
やっぱり観てないとダメねー

アポロさんそんなに強いのか…ブースターは集められないけど
太陽の合体龍デッキ(だったっけ)だけでも買おうかな

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/15 09:33 | edit

No title

異界王が倒されたことで未来は変わったんだよ。
あと4029歳は最終回で世界と融合したから出ません!
それ以前に魔力奪い返して新コスチュームになってスピリット1体しか入っていない究極のマジックデッキ使い(笑)になってますw

ストヴルも多分合体するけどなー。
アポロさんは見た目アレだけど合体アタック時にBP9000以下を1体焼いちゃうんだぜ!
しかも指定アタック可能だ!
バルガンナー付ければ更に4000以下も1体破壊して1ドローだw

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2010/09/15 06:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1387-9cf9ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

