最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


たとえ孤独でも(中略)ガンバライダーだろう…!  

今日は昨日の予告通り、ガンバライド回しに行ってきた。

まず、イエサブ札幌店で不要になったカードを売却。

…安く買い叩かれた、まぁいいや二束三文でも足しだ。

ほいでもって、同フロアのアドアーズ見たけどガンバライドの筐体は無し。

やっぱ完全なゲーセンだからかな?

その後、ちょっとアニメイトに寄ったりしつつトイザらスファクトリー店へ。

あ、前はガンバライドの筐体2つ有ったのに1つに減らされてる…。

でも店員さんに聞いたら混合台(たまに新弾と旧弾が混ざっている)ではないと確証得たのでレッツプレイ。

時間が無かったのでゲームプレイは1回だけ。

チョコスナックの響鬼・電王ソードフォームで難易度普通にチャレンジ!

1ラウンド…グレートゲキレツ発動・相手行動不能

2ラウンド…ゲキレツ発動・相手行動不能www

3ラウンド…爆裂強打の型で〆


なんという運ゲー…このタッグだと難易度普通はギリギリクリア出来ないんだよ?

必殺の攻撃力も2150止まりだし。

けど今回は前述通り運ゲーだったのでスカッと勝てた。

終わってからは英世さんを崩しつつひたすら買う。

あ、キャンペーンカード出た…。

あ、SRオーガ出た。

あ、SRディエンドコンプリ(ry

あ、LRエタ(ry

そんなこんなやってたら、4k突っ込んでました…。

ダイスオーの時と同じ過ch…いや、今回は001弾のために貯金してたからな。

これくらいはたまにいいだろう、これ以上はやらないだろうし。

買っても、よく見るカードショップで値崩れした時くらいかな。







ガンバライド001弾購入。



<今日の買い物4,000円 今月合計11,090円>







本日の収穫。

LRエターナルは壊れ性能なので是非使いたいね。

キャンペーンカードという名目のホロキラカードは欲しかったオーズとダブルだけじゃなく、アギトも

排出されてウハウハ。

SRタカトラーターはスキルが相手依存なので使いにくいかも。

ディエンドコンプリは7弾ディエンドの方が強いかもね…。







これは反則。

出てきた時変な笑い出ちまったじゃねーかwww
コメント

No title

>DELLちゃん
11弾の時にお金使わず取っておいたからねーw
まぁ他のカードゲームでもこれくらいはザラよ?www

エターナルマジ最凶クラス!
(`・ω・´)p<さぁ、地獄を楽しみな!!(クイッ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/17 20:16 | edit

No title

4kだとwww さすがww
エターナルおめです!さあ!地獄を楽しみな!

DELL #79D/WHSg | URL
2010/09/17 19:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1391-eae14b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

