最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


オノノノー  

遅きに失した感もあるけど、月曜日に最終回を迎えたキルミンの簡易感想でも。

結局お祖父様も牙組の皆さんもカノンちゃんママも悪人ではなかったんですか!やったー!

お祖父様に関しては2話くらいしか出てこなかったけど、他の皆さんは良い人フラグ立ってたけどなぁ。

きのこさんはある意味悲惨だな、クマムシ(?)だっけ。

なんであれが最強生物なのか教えて教授!

あれをヌグミンしてもタイーホだろうし。

ババァ刑事さんの前で全裸か…罪状が一つ増えるな。

なんかサラッと御子神ママンとカノンちゃんママが姉妹って明かされたけど、言うならあそこしか無かったか。

グリリバの奸計にハマり眠らされていたお祖父様。

あぁボケはボケでも寝ぼけでしたか、ホンマモンだったらいきなり重くなってた。

詰まる所は「革命の意味合いが違いますよ」って事でした。

最後はリコリムがカノンちゃんとの別れを惜しんで号泣したり、リムの美少女メーターが振り切ってたり

カノン×ケン派の俺には俺得展開だったり、あれはラブレターだったのかしらと邪推したり。

でも一番ぐっときたのは、船上でのカノン親子の抱擁だったり。

うん、良い最終回だったよ。

不安なのが後番組のアナウンスが全くなされなかったこと。

2期じゃ…ないんですか…?

2期さえあればもっと温泉・水着回を増やしたり、ポチ姉のエロを増やしたりうわぁ邪悪な考えばかりが!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1396-108a6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

