最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ザ・ソーシャルショッカー  

今日は会社に行って月間報告でしたよ。

うん、担当の人も忙しそうだったんで事務のお姉さんに全部手続きしてもらった。

顔突き合わせて、余計な事話しても仕方ないのだけどね。

とりあえずチラシだけ貰ってここは退散。

そのまま恒例となりつつある、ヨド探索。

ありゃ、ポケモンBWまだ売ってら。

HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダムのフラゲ情報が来てたのでもしや…と思い覗いてみるが無い。

同じく今日発売のMGガンダムデスサイズEWはごっちゃり有るのに…。

「仕方ない、明日!」と割り切り、玩具コーナーから撤退。

下階のTVコーナーで3Dテレビを初めて試してみた。

あれ?そんなに「うぉーすげぇ」って程でもないな…むしろ視界が暗くなってしまうぞ。

多分小型化・安価になってもこれだけは買わないであろう。

そのまま歩いてまんだらけへ。

見かけた面白そうなもの。



・S.I.C仮面ライダーキバエンペラーフォーム開封済み…2万オーバー

・S.I.C仮面ライダー響鬼クリアVer.未開封…2万オーバー

・S.I.C仮面ライダーキバ未開封…3,150円

・装着変身仮面ライダーキバ未開封…1,050円

・TFリベンジナイトウォッチオプティマスプライム未開封…5,250円

・TFGFダークライガージャック開封…4,200円

・SHFマシントルネイダー未開封…1万オーバー

・SHF仮面ライダーファイズ未開封…5,250円

・SHF仮面ライダージョーカー未開封…8,400円




まー、上2つはいつか買う。(ぇ

でもS.I.Cキバと装着変身キバは掘り出し物かもしれない!

よし、これも明日買ってこようっと。

個人的な好みだけど、キバは結構好きな平成ライダーに入るんだよなぁ。

だってライダーの造形が皆カッコいいんだもんげ!

装着変身仮面ライダーニーサンも居たけど、1,890円だし未開封だったか見忘れたので微妙。

敵キャラとして欲しい気もするんだけど。

で、そろそろお昼だったので帰投。

帰ってきたら丁度、郵便とか宅配便が来たので良かった。

つーわけで結構リフレッシュした1日(半日?)でしたとさ。



話し変わって!

今日から響ラジオステーションで禁書ラジオ2期放送開始イィィヤッホォォォォウ!!

パーソナリティがゆかちと利奈さんという、俺が萌えて仕方ないお二人なので疎かには聴かんぞ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1398-5e9098b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

