最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


難民(天使)  

今日は勝手に決めた多々買いの日ー。

まずは地下鉄でヨドへ。

何故だ…何故ラファエルが売ってない…?

いつの間にかハルートも残1だしうわぁぁぁぁ。

とりあえずハルートと他色々確保してレジで尋ねてみる。

俺「一番良いラファエルを頼む(キリッ」

店員「今切らしてるんですよねー…」


むぅ、切らしているのなら仕方がない、ということでダメ元でビックへ。

やはりここでも見つけられず。

思わずルシフェルばりに「そんな入荷数で大丈夫か?」と問うてしまったわw

ビックなんて「北海道最大級の品揃え(キリリッ」って言ってる割には、ハルートも無いというねwww

その後テクテク歩いて大通へ。

まんだらけでお買い物ー。

俺「一番良いキバを頼む(キリリリッ」

スゥーッ。(ショーケースを開ける音


昨日見つけたS.I.Cキバは、箱だけ開けて物には全然触れていないという位置付けだったらしい。

店員「開封済み…厳密には手も触れてないと思うんですけど…でもやっぱり開封済みかなぁ…」

だ、大丈夫だよ、そんな事で怒らないから!

一緒に装着変身キバも購入。

その後ボークスへダメ元(2回目)で行ったらラファエル有ったヒャッホウ!!

まぁ量販店ほどではないけど、ちょっと安く買えたので良しとしよう。

この時点で疲労MAXだったけど、気力でアニメイトに乗り込むおっさん。

漫画迷い猫オーバーランの2巻が見当たらない…有ったら冥王神話の21巻と一緒に買おうと思ったんだが。

ここは次回にして、けいおん!!の2期キャラソン(澪)だけを買って帰路へ。



余談:

誰かと話したい欲求て言うか、なんか楽しさとか辛い事も共有できたらなと思う。

Twitterとかで悩んでる人がいると、ついおせっかい焼きたくなるし。

まぁそれが本人のためになるかどうかは正直分からん。

でも「死にたい」とか「OD(薬の大量摂取)する」とか見たら、昔の自分を思い出して居ても立っても

いられなくなるだもん!!



お買い物は追記をポチっと。






HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート購入。

HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム購入。

HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス購入。

HGUC 1/144 RGM-79C ジム改購入。

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ購入

装着変身 仮面ライダーキバ購入。

「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪購入。



<今日の買い物11,060円 今月合計26,050円>



これで劇場版00の主役機は4機揃ったわ、良かった良かった。

ラファエルは絶対量販店で「頭に何か変なの被ってるから売れねぇだろwwwww」とか思ってたら

映画効果発動というね…。

ジム改はプラモブログの最初のネタにするのもいいかなって。

澪のキャラソンは1期に比べても遜色無い、むしろ超えたなって感じの名曲。

『青春Vibration』は、まさに澪らしい青春観で好感度増し増し。

ジェットマンのナレ風味に言うと「軽音部はまさに、青春真っ只中なのである!!」と自己完結。

いや、なんでそこでジェットマンよ俺。
コメント

No title

>たいさ
まぁTwitterの使い方は人それぞれだと思うよ
必要性があれば始めれば良いんだし
携帯でもPCでも出来るってのは一つ便利な所だけど…
けいおん!!はレンタルとかで観ると良いと思われ

>汐來くん
そうそう、そうなんだよなぁー
で、どこまで踏み込んで良いものか分からなくなるというw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/26 13:10 | edit

No title



ツイッターはリアルタイムに相手の悩みを聞こえるから余計に心配になるんですよね(^_^;)

汐來 #79D/WHSg | URL
2010/09/25 23:07 | edit

No title

ついったはいまだにやってないな。
たぶん放置になってしまいそうでなぁ↓↓
けいおんはまだ見たこと無いや、たぶん面白いんだろうけど!

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/09/25 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1399-7017adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

