最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


一方その頃  

今日は朝から鬱々としてしまい申した。

どれくらいかというとキュア月光さん復活回を見逃す程度には無気力。

でもTwitterで心配してくれた皆ありがとーね。

俺は何とか生きてます。



不定期連載ポケモン世界の車窓から(黒)

1個目のバッジをゲットして勢い付く俺ちゃん。

しかし新メンバーのバオップやシママの育成に手こずりしばらく停滞。

その後、モンスターボールを強奪された幼女をメガネと一緒に手助け。

幼女だから助けたんですよ?大好きクラブのおっさんとかだったらスルー。(ゲームが進みません

新メンバーのダンゴロを加え旅を再開。

駄菓子菓子、シッポウタウン(シティだっけ)のジムに特攻したらボコボコにされました。

人妻TSUEEEEEEEE!

なんかノーマルポケのジムは苦手だ。

アカネ然り主人公のパパ然り人妻然り。

そこで総合的な戦力の底上げを図るために、ヤグルマの森(初めて見た時吹いた)で特訓。

ジム戦へ向けて格闘ポケを育てようと思ってダゲキを候補に入れたんだけど、皆育ててるっぽいので

俺はドッコラーをどっこらどっこら育成中。

そして…さよならバオップさん…。(!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1400-5feae8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

