最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほほーい  

久しぶりに午前中、バイト行ってきた。

1週間ぶりくらいかな…。

終わり次第イエサブ行きたかったけど疲れたし、昼近かったので夕方にしようと決意。

で、また大通へ進軍。

イエサブとボークス行ってきたんぬ。







ブロッカーズ ブラックナイト・カタナ購入。

バトルスピリッツ 馬神ダンデッキ「太陽の合体(ブレイヴ)ドラゴン」×2購入。



<今日の買い物4,200円 今月合計30,260円>



バトスピは半引退状態だけど、とりあえず新しいデッキが出たら弄りたくなるという決闘者の性が…。

キャンペーンの特典パックはバルガンナーだったよ。

2会計しても一回しか貰えないとの事だったので、最後の1パックは後の人のために!

ジーク・アポロさんはじっと見ているとだんだんカッコ良くなってくる罠。

これを元にダンさんの全色デッキを…!(100%事故

ブロッカーズはえくすぺから『ブルーナイトアーキタイプ』を貰って興味はあったんだけど

なかなか手が出せなかったのでここで。

ボークスの兄ちゃん店員が妙にノリが良くて

「ここに他店から分捕ってきたブラッディウイングが!ラッキーですよ!!」

こらwww事実だとしても分捕ってきたとか言うなwww

まぁ親切な兄ちゃんで、今度やるブロッカーズ作品コンペなどの説明もしてくれた。

やってみたいけど、応募期間が短いなぁ…。

あ、あと写真には写ってないけどバトスピの新柄ストレージとボークスの冊子もおまけで貰ったよ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1401-f70e9189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

