最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


だっておwwwwwwwwww(バンバン  

今日は、録画しておいた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権観てたですよ。

過去回のDVD発売の報を聞き、小躍り。

これで日がな一日イースラーだけを眺めるという無駄タイムを楽しめるんですか!やったー!

でもいきなり6巻も出るということなので、お金を貯めて少しずつ買い揃えるしかねぇ…。

今回も内容は濃いなー。

真矢みきとかB級音声とか甲乙つけ難い試合だったが、一番嬉しかったのは選手権黎明期を支えた

増谷キートンがRICAKOスランプを脱して新境地を開拓したことである!

面白かった、そして感動した。

昔、このブログでも書いた記憶があるんだけどキートン好きなんだよなぁ。

だからこそあの浅田真央は反則www

よくぞそこに目を付けてくれたと、惜しみない賞賛を送りたい。

今回は「新章」ということで、これからもスペシャルの時は半年に一回でもいいからやって欲しいな。



話は変わって、えくすぺがポケモン白買ったらしい。

さてさてどうなりますことやら。

というわけでポケモン世界の車窓から(黒)

パーティに限界を感じ手持ちの圧縮・見直しをかけましたよ。

早くタマゴ採集出来るようにならんかな。

そしたらミジュマル量産してGTSに撒くのに。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1404-85a54e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

