最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


キラッミ☆  

綺羅星☆<挨拶

良い感じにSTAR DRIVERにやられている結祁さんですよ。

もう、しょっぱなの「男の子の匂い♂」でガッツン来てOPとかホヒャァァァァァァァァァァァァってなって本編で

惹きこまれていた。

でもどっちかといえばコレは悪いボンズに入るんだろうけど、ソウルイーターとか好きだから問題ねぇ。

まさか主人公が魔法少女変身してモーターヘッドに乗るとは…。

戦闘が限りなく観づらいってのもあるけど、この作品で辻褄の合う戦闘やられても困るだけですし。(ぁ

けなしてんだかけなしてんだか(ぉ)分からない批評ですがまだ1話だから許してね☆(・ω<)

そして俺は響のスタドララジオにいつかメールを送ろうと画策するのであった。

あ、寮長さんはピンクだから淫乱ですね。



ハトプリ34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

やる気ないサブタイだけど、キュアムーンライト本気回でした。







「キャアー!キュアムーンライト様よー!素敵ー!!」にしか見えなくて困った。

話自体は至極まともだったのだけど、作画ヌルヌルとドラゴンボール演出でなんか知らんが神回に。

さて、実際のキュアムーンライトさんでしたが、辛酸を嘗めさせられたダープリさんに電マ食らわすわ

ダークブレスレットでパワーアップした3幹部を一人でのすなど八面六臂の大活躍。

本当に「今よ!セーラームーン!!」的なシチュを作ってくれるとは…。

しかしこれで中の人平均年齢が33歳の高齢プリキュアが揃ったのね!素敵!!

石田彰が存外アスランで困った。

てっきり妖精だからゲキレンのバエとかキバのタツロット方面で攻めると思っていたけど、いい声だもんげ!

初代のちいちもギャグ声だったからてっきり。

ゆりっぺの心の花は萎れていたのか…デザトリアンに狙われてても文句言えねぇ。

えりかの測定能力スゴ過ぎ吹いた。

そんな所に能力振るから云々。

まぁ良いお話だったよ。
コメント

No title

>佐井方たん
石田彰はエヴァでドカンとブレイクしたね
あの頃から演技の根っこは変わらないで、二枚目も三枚目もこなすのは凄いわ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/10/03 21:02 | edit

No title

石田彰さんは、エヴァのカヲル君かなぁ。もしくはスレイヤーズのゼロス。
なので、バンブーブレードのダンの声を聞いたときには思わず吹いた

佐井方 #79D/WHSg | URL
2010/10/03 20:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1407-5b78ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

