最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


「おーい磯野ー!」の新たなる可能性  

今日は雨がしとしと、テンションも上がりきらなかったのでアニメ消化。

バクマン。観てたんぬ。

いや、普通に掴みはおkで面白かったよ。

まさかHNKでデスノートネタが見られるとはな…むしろ無い方が居心地悪いのだけど。

なんというか、あの時間帯で阿部敦さんと日野ちゃまの日本が誇る二大童貞臭声優の共演も嬉しい所。

あとOPのコブクロが爽やかさを加味していてグッド。

うーむこれは末永く放送して欲しい番組だなぁ。

メジャーなんて無駄に第6シーズンとかまでやってるんだから、分割2クールとか歓迎だお。



そして…昨日気付いたのだけど、俺テガミバチリバース1話見逃してんじゃねーか!

く、くぅっ、ニッチとニッチニッチする機会を一度失ったというのか…。

これはもう終了後にどっかで無料配信されるのを待つしかねぇ。



余談:

GF団さんでも紹介されていたデッドライジング2が、異常に面白そうだったので思わずポチリ。

俺もDIY感覚でゾンビを屠りたいと思う。
スポンサーサイト
コメント

No title

>たいさ
PVとかを観る限り、バイオほど深刻じゃなくとにかくゾンビ倒してヒャッハーな
ゲームなようなので注文してみたお
そう…おバカ系ゾンビ映画のようなノリで

>のんさん
めっさツッコミ所多いゲームらしいんで今から楽しみ~
主人公とかの服装で面白いのあったら紹介するかも

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/10/05 09:35 | edit

No title

デッドライジング1の方はホラーゲーム怖くてできねーよ状態だったんですがなんかバカゲー?みたいですね。
色々見てたら欲しくなっちゃいました。
2は僕も買っちゃいそうです。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2010/10/05 00:03 | edit

No title

ドッドラいいよね!
まさにゾンビ映画ってかんじで無双すな~

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/10/04 22:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1408-3a4b5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

