最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

俺たちゃ  

綺羅星☆<挨拶

今日は久しぶりに外をテクテクとバイト。

今週頭は雨続きだったからねぇ。

帰ってきたらヘロンヘロンだったので、模型店に行こうと思ったけど夕方にシーフト。

昼寝してから馴染みの模型店へ。

ちょうど500円割引券があったのよね。

さて、ガンプラビルダーズの影響でガンプラ集めたい熱が高まっている俺。

本当はビギニングガンダムを買うつもりだったけど…。

HGUCバウ量産型とHGUCガザC量産型を何故買いますかね俺は。

いや、GPB本編のバウ子さんが好みだったので…。(そんな理由









デッドライジング2購入。

HGUC 1/144 AMX-107 バウ (量産型)購入。

HGUC 1/144 AMX-003 ガザC購入。



<今日の買い物8,630円 今月合計14,630円>



デッドラ2届いたイェッフイ。

だけどポケモンが一段落付くまでは封印かなー。

ガンプラは可変機で一つ攻めてみた。

グレミーの龍飛版欲しかったけど無い…これはきっとGPB特需だな。

元キットがHGUCの極々初期に出たものなので、顔面真っ二つに合わせ目が入ってるけど仕方ないね。

ガザCは完璧に趣味ですどうもありが(ry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1410-c985ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析