最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


そんな…やめろォ  

今日は取り立てて書く事もないので簡易更新。

ポケモン世界の車窓から(黒)

砂漠を抜けライモンシティへ。

途中でダルマッカを新しく仲間に迎え、戦力増強…なのかな。

ライモン入り口で育て屋じいさんがプラズマ団に絡まれていたので救出。

逃げた奴らを追って遊園地に入ったら…Nさんに観覧車連れ込まれたー!

ぎゃー!!おーかーさーれーるー!

なんてことは全然無かったぜ!(ぁ

ここでNさんが何者なのかネタばらし。

あぁー凄い厨二ですね…噂には聞いてたけど。

でもなんか、OPムービー観てたら大体の想像はつくなぁ。

そしてミジュマルクローニング化計画に着手。

俺は橋を何往復するんだろうか、楽しみだ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1415-31490ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

