最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


反省はして…ナーイ  

こんばん綺羅星☆!

早速だが今日の銀河美少年。

今週も面白いなぁおい!

おくさまは女子高生吹いた、薄い本の格好のネタじゃないすか。

てか客船に住んでるってある意味チャレンジャーだな。

シケた時は地上の宿泊施設とかに逃げ込むんだろうか。

おとな銀行wwwwwwwwwwwwwwwこんなので笑ってしまう自分が悔しいくっそwwwwwwwwwwwww

なんか日5の限界に迫るエロスで俺に良し。

剣道くん羨ましい…使用人ちゃんとデキてて、その上奥様の裸見れるんだぜ?

まぁ奥様なら、使用人ちゃんとセクロスしようものなら前戯から絶頂まで見守ってそうですが。

豪快!銀河十文字斬り!!ミ☆

もう全部「銀河」付けば良いと思ってるだろ!

タクトが二刀流じゃないと本気出せない→そのタクトに対して剣道くんは本気出してない→インフレの予感。

いいぞっもっとやれ。

来週も実況してたらバイトが決まってない証拠ですフフ…。(自嘲気味に



話は変わって、午後から模型店行ってきたですよ。

三国伝プラモで、前話したヤツが欲しかったのよね。

攻城セットラス1かと思って取ったら、後で補充されたワロス。

袁紹バウ山積み!袁術ズサラス1あぶねー。

真周瑜欲しかったけど無かった。

そういえば、ディスプレイケースの中のプラモが撮影禁止になってた。

前は札幌在住のプロモデラーさんが展示してたからダメなのかなと思ったけど、今日は引き上げてたし。

んむー謎だ。









超合金魂 エネルガーZ(中古・未開封)購入。

三国伝プラモ色々購入。



<今日の買い物10,100円 今月合計26,200円>(昨日の映画のチケット代も加算)



エネルガーは予告してた通り、昨日まんだらけでお迎え。

前とディスプレイが変わって、最初ややしばらく探して売れたのかと焦ったwww

三国伝プラモは今回、塗装とかあまり深く考えずに楽しもうかと。

そして何故かある雪山ホンタイさん。

い、いや…周瑜が無かったので勢いで…。

でもこれ、漫画も付いてるし何より三国伝ではジムの初立体化となる張世平にコンパチできるんだぜ。

ある意味一粒で三度美味しいセットじゃなかろうか。

俺、ホンタイさん持ってなかったし。

プラモブログで取り上げるかもしれないし、虹裏junで初あたみするかもな。

昨日、Twitterで「ガンダムはしばらくいいよ」とかほざいてる割にはオナ禁一日も経ってねぇ!?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1421-81fcdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

