最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


テメエにもあるんだろうが!譲れないGAN道が!!  

こんばん綺羅星☆!結祁だホ!

今日は朝もはよからオーメダル戦線に出陣していく人が多かったようで…。

その裏で難民の阿鼻叫喚と、買えたヤツの上から目線が楽しいTLでしたね。(鼻血

俺はもう、ライダー玩具の買えた買えない、転売どうのこうのに巻き込まれるのが嫌で追っかける必要のない

プラモとかトランスフォーマーに行っちゃうんだよな。

それも今は結構微妙なんだけど。

まぁ、ライダー玩具買える人が羨ましくないって言えば嘘になるけど、俺には他の玩具とGAN道があるし。

ちなみに明日、スパ金のマジンガーシリーズが届く予定なのでwktk。

アルトアイゼンは今度買うよ!

あと穴場のザらスでTFムービーライン23日組買ってこようかと。

ほら?ライダー無くたって充実した玩具ライフだろ?

本来はそういうもんなんだよ。

財布と相談して自分の気に入った玩具を買う、それがGAN道の基本理念じゃから喃。

オーズの『Anything goes』をもじってライダー玩具に振り回される人々をプギャった歌詞を考えたけど

またポケモンの時みたいに要らん火種になるから止めておこう。







コトブキヤ コンバットさん ~タクティカルスーツVer.~×2購入。



<今日の買い物5,040円 今月合計34,240円>



ウフフお迎えしちゃったわぁ。

素コンバットさんを隊長に、僚機ガズR、Lみたいな感じでね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1427-c8fc2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

