最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こないぃぃぃぃああああああこねぇ(´・ω・`)  

こんばん綺羅星ミ☆!結祁だホ!

札幌平野部でも、雪が降ったぞー10月に降るのは珍しいぞー。

勿論根雪の季節ではないので、雨半分みたいなもんだったけどな。

今日は楽しい通院日。

「頑張るます」って決意表明したら心配されました。

ちくしょう2週毎に言ってること違うじゃないかよー。

カウンセリング『Puchi☆ハロワへようこそ』開店です。

持っていったタウンワークの求人に片っ端から電話させられるという羞恥プレイが発生。

そんな事したって求人要項に合わない所は弾かれるのがオチじょん!

つか3件目くらいで携帯の電池切れたwww

当たり前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ゴオオオオオオオ

もうタウンワークは見せまいと心に決めた吉宗であった。

帰ってきてから、履歴書用の写真を撮る為に証明写真機のあるTSUTAYAへ。

上だけスーツ・ネクタイで下にジーパン・スニーカーを身に付け、颯爽登場!銀河微青年!!

だって…証明写真は上半身だけだから…無理して全身着ていく必要ないし。

なんか怒涛の午前中だったので午後は休みましたんぬ。

体が冷えるし頭痛もするしで散々でございました。

風呂・飯のコンボで体は暖まったけど今日は風邪を引かぬようなるべく早く休もう。

読者諸兄も栄養をしっかり摂って、体調など崩されぬよう。
スポンサーサイト
コメント

No title

>たいさ
嫌な季節になるんだなぁ~
たいさも風邪ひかんようにな、俺も気をつける

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/10/27 09:59 | edit

No title

ついにフリよったなぁ、白い悪魔が!
寒いしあめゆじゅとてちてけんじゃだしつらいぜ!
手袋などの防寒しっかりせなな~

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/10/26 21:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1430-65ad8340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析