最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


まっ…待ってくれ!  

昼に大叔父から連絡が来て、今日、今、札幌に向かっているそうです。

待てぇい!「寝床は兄貴のベッド使うから」とかそういう問題じゃないから!

おじぃの家、凍えるほど寒いから!

ベッドも3ヶ月放置で使える状態じゃないから!

まぁなー、おじぃが院内感染で敗血病になってヤバげっていうのもあるんだけど。

おじぃも大叔父の事頼りにしてたしな。

仕方ないからビジネスホテルにでも泊まってもらうしかないよね。

あと、母が胃カメラ検査で胃・十二指腸潰瘍と診断されたらしい。

心配な事は心配だけどな…でも本人の不養生ってのもあるから。

薬で散らせるらしいから、俺に出来るのはちゃんと飯食うように喚起するだけダナ。



電撃屋のM9カラーアーバレスト発送メールがこっそり来ていた。

んー、本州南岸に台風が近づいているらしいけど配送ルートによりけりだよな、遅延は。

早ければ明日届くかも。

なんかレビュー熱が次第に高まっているので、やってみようか。

こうしてやるやる詐欺が積もっていって首が回らなくナルノデス。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1433-c989ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

