最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


無題のドキュメント  

今日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だったので、母と一緒におじぃの見舞いに。

しばらく行ってなくて、状況報告だけ聴いてたんだけど…予想通りに悪かった。

院内感染(MRSなんとか言うウイルス)で敗血症になっちゃって、簡単に言うと意識不明。

少し前まではきちんと起きてて、ちょぼっとだけど飯も食えたんだぜ?

それが、ちょっと血に病原菌が入っただけで瀕死だよ。

顔見たけど、生きてる人間のそれ(生気)が全く感じられないんだよ。

ホント、人間っていつどうなるか分からないもんだね。

だからこそ、ネガティブでも「辛い辛い」って言いながらでも生きていくんだと思う。

ちなみに医者にもどう転ぶか分からない病状らしい。

近いうちに更新が途切れる事があるかもだけど、その時はちょっと忙しいかも。



最近ちょとネガな更新が続いていたので、気分転換でも。

今日、見舞いに行く前に母が大通の某ファッションビルに行きたいというので、途中下車して付き合った。

そしたらさー、そのファッションビルに入ってた老舗模型店が潰れちゃってんの。

いや、我が目を疑ったね。

でも仕方ないから、母が用事を済ませてる間書店で模型誌読んで待ってた。

結構懇意にしてた店だったから、動揺もあったんだけど切り替えてどうして無くなったのか調べてみた。

質問掲示板によると、その模型店はファッションビルの経営方針転換の煽りで潰れたらしい。

だけど捨てる神あれば拾う神あり。

かなり前に撤退した札幌ポストホビーの元店長が、大通駅近くに新しく模型店を開店しているという情報が!

色々専門的な道具とかも揃っているようなので、細々したものはボークスと合わせて事足りるぞ。

キット自体は家電量販店で買えるし(別に他で買ってもいいが)道具は大通で揃うし札幌はじまた!

まぁ件のポストホビー店長は俺のこと覚えちゃいないだろうが、近いうちに顔出そう。

うふふ、ちょっとした楽しみが増えたぞう。







電撃屋・ROBOT魂アーバレスト(M9カラー)+武器セット着弾。



<今日の買い物6,500円 今月合計6,500円>



5ヶ月待ったぞー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1437-ebd1b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

