最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


グデリコン・グデーラー  

精神疾患なのか風邪っぴきなのか分からないが、すこぶる心身BADなので簡易的に。



・今月のガンプラは何を買いましょう?



・やっぱ超兵たっつんのザクか



・ガンダムコンバージ良いね(けど買ってない)



・具合悪かったけど午前中きちんと留守番する俺、マジ健気



・その気持ちを踏みにじる糞親父の俺に対するdisり



・家の手伝いをして何が悪い



・叔父におじぃのことで話があったのにこないいいいいああああああこねぇ(´・ω・`)



・健気に待ってる俺バカス、もういいよ大叔父から聞けよ



こうして見ると、今日は俺にとってストレスフルな事しかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

なんで半病人に鞭打つような事しかないんだ(´・ω・`)

ちょっとは嬉しい事有ってもいいだろ(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1438-34d6bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

