最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


天高く  

今日、告別式とお焚き上げでした。

おじぃは雨空の中、天高く二度と手の届かない所へ旅立って行きました。

神様でも仏様でもいいからよォ、おじぃの事よろしく頼むぜ。

んでひいじじとひいばばと仲良く過ごせるようにしてくれよな…・おばぁは逝くにはまだちょっと早いからさ。
火葬場で、親族一同飯食ったりしてたんだけど、家族内でさえアウェー感がぱねぇ。

そりゃそうだわな。

親父と母・兄貴夫婦・就職してちやほやされる妹で一つの「家族」なんだから。

職も無い、何も無い。

びっくりするほど何も無いな(by殿)な俺はそもそも頭数には入ってないんだからさ。

一番応えたのが、仲良かった東京の従姉妹が兄貴や妹とは話すけど俺の方を見もしないの。

最大限オブラートに包んだ言い方するけど、俺もおじぃと一緒にその場からさいならしたくなったよ。

よくVIPのまとめブログとかで『親戚が家に集まった時のお前ら』みたいなのあるけど、今ならそれが分かるわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1441-ec827575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

