最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


5周年  

祝・最果ての工房5周年!



コメでたいさに言い当てられてうぉぉ!?ってなったけど、とりあえずHTML時代から数えてもう5年ですよ。

思い起こせばまだ仕事をしていた頃、ネットが開通してやってみたかったことが「自分のサイトを持つ」。

同期の友達に相談しながらHTMLのベタ打ちで画面を作り、この忍者ツールズに場所を借り…。

そうして出来たのが旧最果ての工房。

最初のうちはほとんどお客さんもなく、完璧に身内サイトだった。

そうこうしていると、あるイベントで影さんと知り合いになり初めて身内以外と相互リンク。

あの時は嬉しかった。

しかし、時が経ち俺はうつ病を発症。

HTMLのベタ打ち更新が困難になった。

ということで、1年保たずその頃流行っていたブログに移行。

そうして約4年、こうしてまったりと更新を続けてきたわけさ!

最果てが5周年ということは、「管理人・結祁」という人格が生まれて5周年でもあるんだよね。

なるべくリアルな自分と乖離しないようにしてきたんだけど、そんな俺を好いてくれる読者や仲間達に

恵まれて本当に幸せだよ。

読者や仲間達は、敏感に俺の気持ちを見抜いてくる。

使命感…って言うと重たいけど、そんな皆に心配をかけないようにしないといけないなって最近思う。

でも、もっと自分を見てもらいたい。

良い事も悪い事も、忌憚なく書ける場にしたいんだよねこのブログは。

だから数にはこだわらないけど、色んな立場の人に読んでもらいたい。

健康な人、具合悪い人、おじいちゃんおばあちゃんでも誰でもいいんだよ。

皆に読んでもらって「こんなヤツもいるんだ」って頭の片隅に置いてもらえれば僥倖。

では締めに、2006年当時の雑記からどんな事書いてたかリメンバー。



嗚呼、おっぱい…おっぱい!!(2006年当時)



めいどさんのおっぱいはすごかったです。うもれたいです。すごくうもれたいです。(2006年当時)




全く成長していない…。(安西先生の画像略







ROBOT魂 シナンジュ購入。



<今日の買い物3,980円 今月合計18,090円>



スパロボと最後まで天秤にかけて購入完了っ…!

いや正直、ラス2がラス1になった瞬間脊髄反射で買っていた。

ロボ魂2周年キャンペーンでアステロイドユニットが貰えたんだけど、あれは俺の行いが良かったからなのか

高額商品だったからか、はたまた店員が間違えただけなのか。

どちらにせよラッキーだ。
コメント

No title

>ミミ西さん
うむよし!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/11/22 17:13 | edit

No title

うむ!

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/11/22 09:40 | edit

No title

>のんさん
ありがとうですよ!
なるべく自然体(評論めいたこともあるけど)で書こうと気をつけてますよ
でもそんな所を気に入ってもらえているなら、こんなに嬉しいことはない…
これからもよろしく!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/11/21 10:34 | edit

No title

おめでとうございます。
このブログに移行してから4年ということは、結構序盤から読ませて頂いてるみたいですね。
ちょっとした結祁フリークです。
どんな内容でもしっかり読んできました。包み隠さず書くのが結祁さんのいいところですよ。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2010/11/20 23:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1448-05b956a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

