最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ





今日は久々の玩具(?)レビュー、御坂美琴&白井黒子Wスイングをお届け。

物が小さいので軽いジャブ程度。

では続きをポチっと。





まずは美琴正面。

デフォルメされて頭が大きいので自立はしない。

ので、写真を撮るときは支えが必要。

小さいせいか、ちょっと塗装は粗め。

でもお顔は可愛くまとまっているよ。







美琴後ろ。

髪が右側に流れているんだね。

白いヘアピンも再現。







続いて黒子正面。

すっくと立った美琴とは対称的な座りポーズ。

何故したり顔というかドヤ顔みたいな表情なんだ…。

お姉様と一緒なのが嬉しいのだろうか。







後ろ姿。

ふんわかとしたツインテールの雰囲気が出てる。

もの凄い無理のある体勢だけど、これはポーズの仕業なんだ!







黒子「お姉様とワタクシは赤い糸以上の鉄の鎖で結ばれていたんですのね!!」

美琴「アンタ何言って…って何よこれはー!?」


付属の連結具はボールチェーンなので、携帯のストラップ穴に通すには太い。

なのでどうしてもストラップにしたい時は、手芸店などでナイロン糸とか丈夫なのを買ってくるといいかも。



総括:

コミックスのおまけとしてみれば、及第点の出来。

腕に覚えのある人は少しだけリペイントするともっと見栄えが良くなるよ。

おすまし美琴とムフフ黒子が対称的で面白いので、超電磁砲ファンにもオススメ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1449-87623e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析