最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


欲望  

今日は月1のバイト月間報告の日。

担当さんは忙しいのか、また事務のお姉さんが対応してくれた。

その方が楽なんでいいけどね。

でも事務所に取引先の営業さんらしき人が来ており、「頼んだ書類が届いてない」みたいな事で

めっちゃクレーム付けまくってた。

俺の横で。

いや!座って待ってるとこっちまで気不味いですから!

なんかこの会社怒ってたり怒られてたりする事多いな…大丈夫か。

大丈夫だ、問題ない。(俺はきちんと仕事してるので

全部手続きが終わってから、家から持ってきた玩具をまんだらけに売りに。

総額6,500円になったんだけど、ここで問題が。

DXトライドベンダー未開封が定価割れで売ってる!!!

やっぱり今回も駄目だったよ。(欲望に負けた的意味で

こうしてホイホイと良いバイクを購入してしまったのだ。

DXトライドベンダーを買う→OCCタトバかラトラータが欲しくなる→買取で作ったお金をほとんど放出

大丈夫、財布はいつだってBlank!玩具の価値は自分で決めるもんさ~♪

駅前にとんぼ返りして、札ヨドにてOCCラトラータ購入。

まぁ、良い多々買いだったよ。(傘をさしながら







OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ購入。

DXトライドベンダー購入。



<今日の買い物6,300円 今月合計24,390円>



トライドベンダーは定価6,090円で、尼のマケプレでは転売ヤミーが8,400円とボリ放題。

でもまんだらけ札幌店では4,200円だぁ!

転売涙目www多分まんだらけの事だから酷い値段で買い叩いたんだろう。

でも、こういうのをホントの掘り出し物って言うんだろうなぁ。

余談だけど、レジ打ちしてくれた店員さんに「まんだらけのユースト観ましたw面白かったです!」って

伝えたらめっちゃ恐縮されたwww

OCCラトラータはヨドに沢山あったんだけど、その反動かタトバとガタキリバが絶滅。

でもトライドベンダーはラトラータ専用っぽいのもあるから、今度再入荷されたらゆっくり揃えよう。
コメント

No title

>たいさへ追記
まんだらけは札幌のオタショップの中でも、空気が違うから店員も
一癖も二癖もあるガチオタなんだよね
慣れれば友達っぽく接することが出来るけど、こちらから歩み寄らないと
いい買い物は難しいかもしれん…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/11/22 22:45 | edit

No title

>たいさ
禿髭が特に酷いだけだと思う
他の店員さんはそこそこ(あくまで最低限失礼のない)の接客だと思うぜ
俺は売りに行ったら関連する玩具の事で立ち話もするし
でも休日に買取行く気にはなれないお(;^ω^)←1時間半待たされた人

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/11/22 22:10 | edit

No title

まんだらけの店員は接客やるきない奴おおくね?w
はげのひげなんて酷いきがするお。

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/11/22 21:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1450-a497a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

