最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


札幌祭  

うほー、昨晩ほとんど眠れなかったよ。

やっと眠気が来たのが6時過ぎ、そっから1時間程度しか寝てないから体調はズンドコですよ。

でも頑張って荷物持ってまんだらけ行ってきたよ!

何故今日かというと、ちょいと呟いたのをご覧になった読者もいらっしゃるだろうが「札幌祭」という

イベント(セール)だったのです。

しかも1日のみということは、行くしかないっしょ。

開店前に現着してみると、既に長蛇の列が。

どうやらライダー玩具の蔵出しセールの整理券配布の列だったようで。

ライダー玩具は買うつもりがなかったのでスルーして正面から突破。

とりあえず、俺も蔵出しの玩具を持ってきたので買取査定に。

で、整理券の列を見てみると…おー皆思い思いにライダー玩具を買っておる。

やっぱり人気はWのメモリとかオーズのオーメダルだった。

待ってる間に整理券を持ってる人が2巡(!)したらしいのでフリータイムになってた。

見てみるとメダルの山。

是非ウヴァさんを招きたいと思ったwww

俺は箱なし袋詰めトランスフォーマーのワゴンでヘブン状態!

ライブコンボイとかニトロコンボイとかバリケードのリカラーとかが840円~1,050円くらいでゴッチャリ。

でも欲しい商品に限って説明書欠品…残念でした。

まぁ眼福だったので良いんだけどね。

査定が終わったので行ってみると、予想以上の金額になったので予てから欲しかったTFAの

チームダイノボットをコンプ!

帰りに向かいのゲオに寄ってスパロボLも購入。

グフフ良い多々買いじゃあ。

唯一残念だったのが、キン肉マン関連グッズを集めた通称「肉祭り」が昼からだったこと。

ちと用事があって、早目に帰らなきゃならなかったのよね。

キン肉マンは基礎知識程度しか持ち合わせてないけど、結構好きな作品だったから少々後悔。

帰ってきてTL見たら、玩具クラスタはやっぱりSHFダキバの話でしたね。

いいんです、俺はひっそりとTF買いますけん。



お買い物は追記からー。






トランスフォーマー アニメイテッド TA17 グリムロック購入。

トランスフォーマー アニメイテッド TA18 スナール購入。

トランスフォーマー アニメイテッド TA19 オートボットスワープ購入。

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き購入。



<今日の買い物11,260円 今月合計35,650円>



TFはセーフガードと迷ったけど、ボリューム的にこっちで。

スパロボはヨドで買ってもそんなに大差ないので、近くで済ましたんぬ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1454-4f1a21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

