最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

あばば  

ちょっとだけアニメ消化。

TFアニメイテッド:

「オートボット助け隊」のメンツ吹いたwww

こんなお遊びが許されるのも、原典が海外だからだろうな。

あとオートボットが真面目に破壊活動すると、こんなに強いってのも分かりました。

音仏、久々に爆笑した。

天野っちリアルの方の美人奥さんにプレゼントしたんすかwww

てかあのリアクションは完全に素だったな。

しかしスクラッパーさんとミックスマスターさんは、商品化に恵まれなかった…。

コンストラクティコンは何時の時代も需要はありそうだけど。



スタドラ先週分:

これからスガタとギスギスするかと思ったらそんな事は無かったぜ!

敵のサイバディのっとるとか、王の柱は化物か。

くそぅ、色々懸かってる戦いで男の友情深め合うなよぉ…。

可哀想だろ、特に寮長。

戦闘終了後に「ハァッ…ハァッ」って荒く息吐いてる所で腐の皆様は濡れるッ!!なんだろうな。

え、サカナちゃん退場…なん…ですか。

い、嫌じゃー!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1455-7064cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析