最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


俺の山下くんはこんなに可愛い  

ミニプラ詰め合わせは、立候補者が現れないため来月辺りにネト友のよもちゃんの所に行く予定。

皆そんなに物々交換嫌か…まぁ今のご時世、如何に人の財産ふんだくるかが重視されるから

お互いに痛みを伴う取引はしたくないんだなきっと。(拗



スパロボLを鈍行プレイ中。

プロローグがマクロスF中心で俺得とか色々嬉しい事はあるが…。



山下くん可愛すぎワラタ。



あぁ!ハインド・カインドの武器射程微妙だよ山下くん!!

いちたかくんに微妙に先輩風吹かすのいいよ山下くん!!

ハァハァハインド・カインドのコックピットシートに精液まき散らして、知らずに座った山下くんが

「ひゃわぁ!?なんなんスかコレ!?」

ってあたふたさせたいよ山下くん!!

「ホモとか最低ッスよね」って蔑まれたいよ山下くん!!

絶対エースパイロットにしてあげるからね山下くん!!

山下くんが居るのでボス敵の削りも苦じゃなくなりました、何このヒーリング(?)効果。

あと俺と誕生日同じな遠藤姉弟とか美海さんも可愛いよ。

ラインバレル最高や…!コレに森次さんが加わったらどうなるものかー。

え?誰か忘れてないかって?

ウザ正義くんはごひとキャッキャウフフしてなさい。

第1話では

中立ラインバレルを倒そうとして致死ダメージ与える



イベント発生



俺が正義なんだよぉぉぉぉぉ!



フル回復


の流れは苦笑したわ。

だが今作はお気に入りシステムが廃止されてるけど、その分妄想激しくなるな。

臨む所だけどな!

それからラッシュバードを「ハミングバード」に改名してニヤニヤしている俺は古くからの福山芳樹ファン。

もしくはアイドル防衛隊。(この2つのネタが分かる人は握手

あー、続きが楽しみだんぬ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>ミミ西さん
うおぉ応募させていただきまんぬ!
俺「」失格かもしらんけど…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/12/02 08:45 | edit

No title

過去のはどの記事だったか忘れちゃったけど一番最新のは けいおん一番くじそのいち かなー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/12/01 23:42 | edit

No title

>ミミ西さん
条件さえクリア出来ればその全部に応募したいくらいだぬ…
良かったら応募している記事を読ませて欲しいのだわ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/12/01 15:55 | edit

No title

まぁ過去四回開催されたうちのプレゼント応募になんて
応募0件でしたけどねっ!

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/12/01 08:39 | edit

No title

>汐來くん
最近は20代前半ユーザ重視とか言われてるけど、ものごころ付いてる俺のような
アラサーでも充分に萌えられる
あとウィンキー時代に使い尽くされたネタを脱却して、どれだけまとめられるかも
ミソだと思うんぬ

>rom兄さん
自分もアニメ版の概要が知りたくて、昼間にwiki読んでたんですが…ほぼイキかけましたね
可愛い山下くんが更に増し増し、倍率ドンですから
シズ・イズもたまらんですばい
あぁ!ナーブクラックで淫夢を…淫夢をぉぉぉぉぉぉぉ!!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/11/30 22:08 | edit

No title

アニメ見てなかったんですが、声が 沢城みゆき なんですよね山下くん。
みゆきち好きなんで、スパロボLは声ありならもっと興奮したのに・・・・・ッ!!
シズナ・イズナも可愛いし(しかもイズナは くぎゅう)ラインバレル勢はアタリです。

とりあえず山下君は 『あうう、痛いですよぉ森次さぁん・・・』
と、甘ったるい感じのみゆきちボイスで喋るべき。

rom #79D/WHSg | URL
2010/11/30 21:31 | edit

No title


DSいいな~
スパロボLは新参戦の作品が魅力的ですよね

汐來 #79D/WHSg | URL
2010/11/30 21:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1456-bc7cc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

