最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


となりの模型屋さん  

昨日のミニプラプレゼント云々に関連して。

ミミ西さんにたかろうとしてる俺も、立派なweb乞食ー。



今日はバイトのついでに、この間見つけた模型店に行ってきた。

エクセルホビーさんと言うお店ですよ。

すっげぇ古いビルに入ってて、ちょっとビビった。

でも店内の雰囲気は良くて、如何にも模型店って感じだった。

店員さんも接客が丁寧で、特価品探してもらう時もすごい必死にやってくれたし。

狭いからキットの品揃えは決して良い方ではないけど、塗料の種類はあったので今度利用したい。

正直、旧ポストホビーの時はかなり殿様商売で印象は良くなかった。

でも今日エクセルホビーに行って、本当に模型が好きな人を大事にしてくれるお店だなと。

だからお客さんの作品も沢山集まってるし、レベルももの凄く高い。

ショーケース見てビックリしたよ。

街に出たらちょくちょく顔出して行こう、うん。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1457-9ea77cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

