最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


軍曹でゴミ係だっ!  

スパロボL超鈍行プレイ中。

今んトコ、コンバトラーVが強げ。

大体の敵はツインランサーでいなせる上に、HPが高いから特攻役には最適。

切り札の超電磁スピンもあるし、銅鐸やマジンパワーにもひけを取らないぜ!

あともう一人の特攻役がイクサー1(生身)。

いきなり4段階改造済みだしアタックコンボあるから敵PUの削りから撃墜まで幅広くこなせる。

ぶっちゃけイクサーロボは要らないんじゃないでしょうか。

しかし序盤は改造段階が5段階にリミット掛けられてるのね…。

中盤まで無改造通せるかしら。









1/48 フルメタル パニック No.01 M9 ガーンズバック 相良宗助Ver.×2購入。

長門有希ちゃんの消失2巻購入。



<今日の買い物4,590円 今月合計4,590円>



ガーンズバックはエクセルホビーさんで特価1,995円だったのを2つ保護。

同じ値段ならコトブキヤのナオミガンスナが買えたんだけど、俺ってアオシマのプラモ弄ったこと無いのよ。

そこでまぁ2つ買えるし、1つは誰かに譲っても良いかな位の気持ちで購入

長門有希ちゃんは待望の2巻。

1巻表紙がほぼ素の表情だったのに対し、2巻では発情度合いが上がっておる。

このままだと数巻先にはアヘ顔ダブルピースになってしまわないかと、股間を熱くするばかり

内容としては、物語の決定的なジョーカー・ハルヒが登場したことにより長門ちゃんとキョンの関係にも

微妙な変化があったりして。

でも長門ちゃんの天然可愛さと、それを甲斐甲斐しくフォローする朝倉おかーさんのやり取りのほうが

萌えるっちゃ萌えるポインツかもしれぬ。

あとおまけページの落書き「嫁長門」がとてつもなくクルものがある。

あぁこれがスピンオフならではのお遊び…!

しかし、これをいつかキョンが手に入れると考えたら…キョンちんこもげろ!

もげたちんこが肛門にダイレクト接続されてしまえ!

だいたいそんな感じなんですよ。

原作とかアニメの長門が好きな人はオギオギしてしまうかもしらんけど、俺はどっちも知らないから

すんなり入っていけるんだな、うん、
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1459-a56d5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

