最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


けいおん!!ストラップ 唯・紬・梓レビュー  

今日はミミ西さん'sプレゼントの第1弾、けいおん!!ストラップのレビューをお届け。

元々「レビューしてくれる人」へプレゼント募集してたし、俺もネタを頂いてありがたや。

では本編は続きをポチっと。








平沢唯・正面。

放課後ティータイム4人目のメンバーにして、一番の潜在能力を持つ。

パートはギター(ギー太)。

絶対音感の持ち主。







ティーカップには紅茶が。







後ろ姿。

ちょこんと踏み出した右足が可愛い。

ちなみに現物を見るまではメイド服姿とは思わなかった…。







下から。

なるほど、長年の謎だった後ろ髪はこんな風になっていたのかー。







HTT根付(?)は相棒のギー太が一緒にあしらわれてるよ。







琴吹紬。

通称ムギちゃん、超お嬢様でHTTのパトロン。

パートはキーボード。

天然な所もあるが、実はすごい力持ち。







お皿の上にはレアチーズっぽいケーキが。







自立しなかったので横向きで後ろ。

なめらかに流れる後ろ髪がチャームポイント。







下から。

清楚に閉じられた脚が育ちの良さを感じさせる。







HTT根付は勿論キーボード。







中野梓ことあずにゃん。

HTTの新入部員で2期最後には部長に就任。

パートはギター。

かなり弾き慣れているらしく、入部時点で唯より上手かった。







躍動感溢れるポーズが魅力的。

おぼんを小脇に抱えているのはオーダーを取りに行くところだろうか。







後ろ姿。

さわちゃん先生のメイド服がどの娘も眩しい…。

「ヤッテヤルデス!」

ん?







下から。

皆白タイツをはいているのでパンツ補正は残念ながら無し。







HTT根付はギター。

きちんと唯のギー太とは違うモデルw



総括:

塗装はなかなかしっかりしていて、3つとも可愛く仕上がっている。

この小ささで個性をきちんと出しているのは好感度が高い。

唯一レビュアー泣かせなのが、自立するポイントが極端に少ないこと。

まぁ、あくまでストラップなのでそこは我慢しよう。

さて、実際のストラップとしての実用性は低いので(汚損破損の恐れ有り)ポスターなどの隅に

ぶら下げておくなどの使い方が一番保つ。

ともあれ、貴重な品であることは間違いないのでコンプした人は大事にしよう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1465-131fa2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

