最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


うっひょう↑  





PSP3000型新米ハンターズパック(中古)購入。



<今日の買い物18,200円 今月合計35,850円>



PSPやっとこ届いたんですか!モンハン出来るんですかやったー!!

メモステ入ってないじゃないですか!やだー!!

完全に私のミスでございます。(アナルを差し出しながら

これにて都合十数回目のハンターリハビリは阻止されたのでした。

何とかしてメモステ手に入れないとな…。



今日のオーズ凄かったですね、特にツッコミどころという点では。

アッー、コアメダル奪われまくってタトバとラトラータしか使えなくなったwww

個人的にはトライドベンダーが活躍してくれて嬉しかったわけですが、物語的にはイッツアピーンチ。

来週、ガメルさん完全体になって死亡かな…いや、決着は年明けかもしれないが。

でも確実にメズールさんがカザリの思惑を知って「ガメル…仇はとってあげるわ(フフリ」みたいな。

タジャドルフラグは着々と立っているけど、まずはバースがどれくらいカポーン活躍するかだね。



スタドラはコンスタントに面白い。

奥様のあの物理的にも性的にも強キャラ設定は、俺に良し。

てかシモちゃん株がかなり上がっております。

奥様とシモちゃんの薄い本を!ハリーアップ!(急げ!)

でも奥様はタクトと親密になる度、毒気が抜けて可愛くなるなぁ。

そしてボクシング君の明日はどっちだ!?
スポンサーサイト
コメント

No title

>やぎさん
あざーーっす!その申し出、是非お受けしたく候
しかし俺からやぎさんに住所等を伝える手段が…
あと代金の調整もありますさかい、PCメルアドを書いておくのでそちらで詳しく詰めませぬか?
俺のメルアドは
cry315_mod@yahoo.co.jp
ですよー、色よいお返事待ってます

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/12/19 23:51 | edit

No title

メモステなら一枚余ってるんで使いますか?

全く使ってないんですよ。

だから使って欲しいな、なんて…

やぎ #79D/WHSg | URL
2010/12/19 20:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1470-9fb8c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

