最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ハッピーバリツ  

最近深夜までコーヒー飲みながらアニメ充するのが日課。

観ているのは遊戯王・ミルホ・神のみを主に。

漫画版を買ったのをきっかけに消化し始めたミルホは、多分イカちゃんと並ぶ今期No.1。

こころちゃん好きだけどアルセーヌ様も好きな俺はロリコンなのか否か。

そんな事はどうでもいいのだけど、このカオスっぷりを見ていると古き良きブロッコリー黄金時代を

思い出すんぬ。

木谷だから仕方が無いのだろうか、面白いからいいんだが。

バリツの回は笑い死ぬかと思った。

なんだよあれwww

神のみはエルシィ可愛すぎてTwitterのアイコンにするくらい俺の嫁。

あと疾走子と貧乏子も俺の嫁。

今んトコ観てるほとんどが嫁じゃねーかアホか。

とまぁ、こんな感じで今夜も夜更かしスルノデス。



話は変わって、響の『ヴィオラートのアトリエ 金元寿子の村おこしラジオ』が面白い。

主にガストちゃんの中の人とひーちゃんのやり取りが。

ガストちゃん「金元さんは別のアプローチで侵略を…」

ひーちゃん「侵略!しんりゃ(ピー)…ありがとうございますw」


第1回、2回続けてイカ娘ネタをwww

まだ2回だし、時間も20分弱とお手軽なのでアトリエシリーズ知らない方にもオススメ。

しかしスト魔女ラジオが年内終了とは…501回まで続くと思っていたのにー。



模型コンペをTwitterでやるよ!

参加方法・日程などは ガンプライド!!に書いておいたので興味のある方は是非。

あ、前提条件としてTwitterをやっていることがあるのでそこはあしからず。

それと補足だけど、最果ての工房はほとんど関知せず、Twitterとガンプライド!!の方で主催するので

そこも勘弁してくれ。
コメント

No title

>たいさ
ガンプライド!!の告知記事見てもらえれば分かると思うんだけど、クリスマスと
年末年始の2回やるからさ
敢えてクリスマスは捨てて年末までにTwitterの垢取って参加って手もあるよ
Twitterは始めるの自体は簡単だしね
メタルフィギュアってのも個性的で是非欲しい存在だねー

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/12/22 23:48 | edit

No title

なんか、たのしそうじゃない模型コンペ!
ついったーやってないし、ブログもやってないんだよなぁ。
ちと考えようw
やるとしたらメタルフィギュアかなぁ。

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/12/22 21:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1472-c73e03f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

