最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯!  

明けましておめでとうございます!

本年もよろしく。

…という挨拶でさえ、喪中はしてはいけないらしいがそんなに心の狭いおじぃではなかったので

大目に見てくれるだろう。



初売り行ってきたぞう。

まぁ世間一般は「初売り」と言えば、衣料品みたいなイメージがあるが(福袋とか)俺は基本

着たきりスズメなので別のアプローチから攻めてみる事にしたのだった。

元日に開いてるのはまんだらけくらいしか無かったんだけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちゅーこって、書初めならぬ玩具初めをやってきた。







S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガライジングマイティフォーム(未開封)購入。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク(開封)購入。



<今日の買い物4,730円 今月合計4,730円>



まんだらけは初売りと言ってもモノが増えるくらいで相場が安くなったりはしないんだけどね。

でも、新年一発目にパッと散財するのも粋ってモンでしょ!

ライマイはイベントでの販売価格+税、ドレイクは1,500円+税ってとこ。

順当順当、むしろこれくらいで買えてラッキーだよ。

ちなみに小さなお友達がいつにも増して多かった。

考えたら、お年玉もらったんだから中古ゲームとか玩具欲しくなるよねぇ。

デパートは大体閉まってるし、そりゃまんだらけしかないわな。(初売りは2日からが多い)



読者諸兄においては思い思いの正月を過ごされているだろうが、くれぐれも無理はなさらず。

そして正月返上で働いている皆さん、貴方達のおかげで日本は動いている!

お疲れ様です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1479-5c7db858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。