最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ワタシニマカセナサーイ  

今日は吹雪の中ぽてっとお買い物に。

まずは初売りの時奥まで見れなかったまんだらけへ。

アーツは相変わらず高いのう…。

そんな中TF・特撮玩具列で箱・説明書無し戦隊ロボの投げ売りが。

かなり心動かされたけどね。

ダイボイジャーあったし。

だけどそれ以上に結祁さんをハートキャッチしたのが、開封中古のTF『スプラング』。

スーパーリンクの第7弾(ググッて調べてみたら書いてあった)アイテムとしてリリースされた

アイテムだけど箱が開いているだけで、塗装ハゲなどは見受けられず美品ぽい。

なにより1,500円+税程度の価格が魅力。

これなら壊れてたりしてても自分で直して遊ぶわー。

TFのおじいちゃんキャラは大好物なので、即購入。

そしてぱすてるチャイムContinueを探すが入荷無し。

ここからが本当の地獄だ…。

その後、GEO・ドンキ・ゲマズ・ブックオフ・アニメイト・らしんばんを回るも影もねぇ形もねぇ!

頭の中で「絶望せよぉぉぉぉぉぉぉ」と某ボスキャラ風味に呟きながら何度目の正直か、淀へ。

あった…。

最初から淀行って、それから大通行けばいいんじゃなかったんですか?という疑問もありましょうが

そんな事は捨て置け(キリッ

帰ってから雪かき2回してもうボロボロでございますわよ、オホホ。







トランスフォーマースーパーリンク『空中防衛官スプラング』開封中古購入。

ぱすてるチャイムContinue購入。



<今日の買い物7,060円 今月合計16,540円>



スーパーリンクにおいて『エネルゴン』とはご飯にも武器にもなる重要なファクターですが

それをしれっと「私に任せなさい!」って言っちゃうスプラングおじいちゃんカッコイイ!

彼の凄いところはまぁ色んなレビューサイトで語り尽くされているんだけど、「アタックブースター」による

パワーアップがあるね。

スーパーリンク(上下合体)機構は無いけど、その代わり支援メカ(亜種トランスフォーマー?)の

アタックブースターとの合体でパワーアップするというのはなかなかロボ好きの心をくすぐるでな。

ぱすチャは、えくすぺに「なんでPSP版」と言われたけどPC版探す方がよっぽど苦労するから!

あと新規にエロゲするにはもう気力ねぇんだよ!恋姫無双でヒィヒィだよ!

それに表キャスト(一部例外あり)にすげぇ惹かれたんだから仕方がない。

良いんです、買ったもん勝ちなんだから。

俺の買い物にいちいち意見なんざ百万年はええよ。p(`・ω・´)q ビシッ
コメント

No title

>たいさ
人気があったりすると、下手なPSPソフトくらいはするからなぁエロゲ
それになんかエロゲの露骨なエロよりもギャルゲのほのかなエロの方が
興奮するようになってきたんだよ!(何を言ってますか
だから俺はもうしばらくエロゲはいいな~って話さ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/01/09 16:54 | edit

No title

古いゲームやるのも一興だぜい。
おれは今龍刻やってるわw

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/01/09 11:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1484-340c0cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

