最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


破っ  

いやー第2次スパロボZやっとキタねー。

なんかこれこそ俺得と言える参戦作品が嬉しいわ。

ゴッドマーズの出るスパロボに外れはない(キリッ

あとチェンゲ(OVA真ゲッター)が声付きで楽しめるとはGJとしか言いようが…。

元祖神谷版竜馬も好きだけど、石川版竜馬の悪いんだけど熱い演技も好きなんだ俺。

そしてもう一つ嬉しい要素がPSPであるということ。

据え置き機もありだと思うけど、それに負けない性能を持つに至った携帯機PSPで出るということは

これからのスパロボのあり方を左右すると言っても過言ではない。

ドット絵に関してはもうPS3もPSPも正直、差は無いだろうし。



ストーリー的には元は同じ作品でも出典・設定が違う(ボトムズ・エウレカ・マクロスなど)ものは

やはりオーガス頼りで時空崩壊で辻褄合わせるんかな。

個人的には、考えられているであろうOG3より先に、主人公機でエクスバイン使いてぇ。

後継機はエクスバインMk-Ⅱガンナー/ボクサーで。

まぁ妄想は尽きないけど、楽しみに待つと致しましょうか。



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX予約中!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1485-73294803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

