最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  

今日は缶コーヒーのおまけに付いて来た「タミヤRCカーコレクション」を紹介。

何故ホットショット1つかというのは後述。







本編は続きをポチっと。




フロントビュー。

四角張ったボディ形状で荒々しいデザイン。

運転席にレーサーは確認できず…。







サイドビュー。

マシンナンバーは何故か3。

ボディ形状の関係で、プルバックエンジンがスカスカなのは残念。







リアビュー。

とってもワイドトレッド!







俯瞰図。

ボディのマーキングなどはなかなか精密。



総括:

これは今日行った病院内のコンビニに、ひっそり並んでいたのを1つ確保した物。

ラインナップはグラスホッパー・ホーネット・マイティフロッグ・ホットショットとそれぞれ色違いの計8種。

4本並んでいて他がグラスホッパー(白)しか無かったのと、小銭の関係で1本のみに…。

さて出来の方は、かなり小さい中にも情報が詰め込まれていて観賞用としても良い感じ。

ただその小ささゆえ、子どもに与える時は注意が必要かも。

プルバックエンジンはそれなりのパワーしかないので、小じんまりとブンドドしよう。

ハマる人にはバッチリハマるラインナップだと思うので、好きなマシンを見かけたら140円前後の

ボトル缶コーヒーを買ってみるのもいいだろう。

ちなみにちゃんとしたコンビニではないので、コーヒーの味がブラックしか無かったのは痛い…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1488-623f84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

