最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

俺は…俺はビルダーの恥なんやで…!  

今日は明け方に雪がもっさり降る予報だったので、6時前に目覚ましアラームをかけたら思いっきり

寝坊して9時に起きましたてへぺろ☆(・ω<)

まぁ雪は予報が外れてほとんど降らなかったので良かったのだけど。

朝アニメも三国伝くらいしか無かったから、ゆっくり観て本屋と模型店に。







HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000購入。

HG 1/144 GPB-X78 フォーエバーガンダム購入。



<今日の買い物3,530円 今月合計20,070円>



近所の模型店で買ってきた。

これで俺もビルダーになれるかな…。

何?「ここはネタでべアッガイだろJK」?

売ってなかったんだよ!!

代わりにたっつんザクのある事ある事www

フォーエバーガンダムはインスト吹いた、ザクも吹くけど。

詳しくはホビサとかインスト読めるサイトでね。
コメント

No title

>のんさん
パテに頼りすぎると自壊してしまうので注意だっ

>たいさ
商店街は雪かきのモデル地区だからその恩恵で、固いの持ってってもらえるお
でも残る時は残るなぁ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/01/16 16:03 | edit

No title

雪はそうでもなかったけどダンプの置き土産がひでぇ。
重い固いでつらいお

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/01/16 10:37 | edit

No title

スーパーカスタムザクかっけえ!!!
でもカスタムしすg…ゲフンゲフン

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/01/16 06:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1490-a7143be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析