最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


欲望大開放花びら満開  

今日は積みプラその他を売りにまんだらけへ。

最近積みプラを売って、そのお金で積みプラを買ってるが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

しかしその30分後、問題が起きるとは知る由もなかったのであった。

そのままオタショップ界隈に行ってじょしらく2巻特別版を探す。

ゲマでもいいかと思って覗いたら無い。

アニメイトには…あった。

やはり札幌と関東圏・関西圏では店によって品揃えがマチマチのようで。

その後エクセルホビーさんでMG 1/100 RGZ-95C リゼル隊長機を購入。

でかくて置き場所に困るけどカコイイ。

そして調子に乗って淀へレッツゴー。

これが過ちの始まりだった…。



俺「リボヤマグチNo.100買うお(*^ω^)…あれ?DXオーズドライバー入荷してるお」

俺「まぁ俺には関係ないお。ヱヴァっと…」

店員さん「5,460円でーす」

俺「えっ?」



(*´∀`)つ【オーズドライバー】 (^ω^;)



やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これはきっと俺の内なる欲望がオーズの力を欲したのだ…。

財布の中はまたもピンチになったがホクホクで帰宅したのであった…。

写真は続きからー。






MG 1/100 RGZ-95C リゼル隊長機購入。

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー購入。

じょしらく2巻特別版購入。



<今日の買い物11,160円 今月合計31,230円>



あぁ…新春も早うから見たくない数字が…。

いや、これが俺の欲望だ!欲望のない人間なんて居ない!

…と自分を正当化してみる。

ところでオーズのメダル争奪戦に全然勝てる気がせんのだけど、メダジャリバーとタジャスピナーくらいは

拡張したいと思ってる。

思ってるだけ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>ハゼさん
秋の空と乙女の心は移ろいやすいと言いますものなぁ(秋でも乙女でもありません)
多分争奪戦には加わらないほうが吉だと思います
夏の映画辺りには買い易くなってることを望みますが
大通は札幌唯一のオタ街ですぜ!
まんだらけの入ってるビルの横にはカードショップとかGEOもあるんです

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/01/17 08:52 | edit

No title

気がつけば違う物を買ってるなんてよくあるもんです。
俺もメダル争奪戦に参戦するつもりがないので今回のベルトはパスしますがw

にしても、まんだらけとか近くにあって羨ましいですな。

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/01/17 05:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1491-ae70e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

