最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


一本満足!ハッ!?  

今日は楽しい通院日。

○川に調子上がらないこと話したら「自分で解決するしか無いね」。

もうやだこの医師…解決できないから診察に来てるんじょん…。



昨年から録り溜めててやっと消化したアニメの遅れ過ぎた感想など。



探偵オペラミルキィホームズ:

GAのカオスが帰ってきたコレと思うけどこっちはブシロード、あっちはブッコロスーですよ。

超展開とかギャグ面とかがクローズアップされることが多いけど、俺は最終回直前のミルホ解散時の

シャロの台詞が心に残った。

「諦めなければ自分の望む自分になれる。自分のなりたい自分になれる」みたいな事言ってたよね。

これがミルホの集大成と言っても過言ではないと思う。

あとおっぱい(長乳首)担当エンティさんとかおっぱい(乳揺れ)担当アルセーヌ様とか、怪盗帝国も良かった。

G4?こころちゃんいうなー、とんこつなう、ハヤクニンゲンニナリタイ…。

いや、好きですよG4。

彼女らの活躍がなければ、ミルホの魅力は8割減だったろう。

咲さんはパソコンも出来て捜査も出来る俺の嫁。



神のみぞ知るセカイ:

うおおおおエルシィー!俺の嫁ー!!(何人居るんだ

こっちはBD/DVDの売上に関わらず2期内定ですハピバースディ!!

スペック的にはまだまだ萌えを入れる余地があったな、それでも充分なんだが。

個人的には最終回はアレ閑話回に放送すべき内容だよね。

それでもまぁまぁまとまっている所に恐ろしさを感じる。

下野の歌なんて誰得なんだよぉ…。

主人公がエロゲにハマっている某妹アニメと、基本プラトニックな桂馬、どっちが駄目かなんてどっちもに

決まっているだろう!

だが桂馬が、恋愛奥手なのが手伝って今、夕方に再放送出来てるんだぜ!(ドヤァ

あ、早水さおりんハクア役ゲットオメでーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1492-673da7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

