最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


おっさんやっちまったか  

ご覧の通りなのだけど…Twitterやめました。

玩具クラスタとちょっとね。

泥仕合にはなってないけどw

思えば俺が、クラスタの一員って気張りすぎたのが駄目だったのかも。

まぁ2,3日したらケロッとした顔で新垢紹介してるかもしんないんで。



久々のWeb拍手レス

>ハゼタロスさん

>話したい時は何時でもスカイプで呼んでくださいね




ありがとうハゼさん…。

その気持ちだけでも充分だよ。
コメント

No title

>えくすぺ
まぁ、無くても生きて行けることが分かったので戻らないかもしんないな
たいさのこと、頼んだぞ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/01/30 09:01 | edit

No title

やっぱり垢消してたのか…。ま、始めるも辞めるも戻ってくるも本人の自由だから気楽に行こうぜ。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/01/28 12:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1497-f32870bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

