最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


チュイイイイイイ  

数年ぶりに歯医者に行ってきまして。

いや、昨日から妙に左下の歯茎が痛くてね。

何も出来ないほど辛いというわけじゃなかったんだけど、万が一歯の病気だったらやばいってことで

受診した次第。

で、結果から言うと「歯の磨き過ぎ」



ズコー



「もっと優しく磨いても汚れは落ちますよ^^」とはお医者の弁。

歯茎の骨とか親知らずは大丈夫だそうで。

噛みあわせを矯正するために多少奥歯は削ったけどね。

炎症止めの抗生物質貰ってきたんだけど、治療で散々患部をいじられたので逆に今、痛いのだ(;´・ω・`)

明日の夕方、歯石取りとかしてもらうんぬ。

皆さんも歯の健康にはご留意あれ。

口の中痛いと、何食べても美味しくないもんな。



ウェブ拍手レース!

>jin1108Pさん

>初めましてかな?

>ツイッター上で話した事は無かったけど一応相互フォローだった者です

>いなくなってしまったようで残念ですがそちらが決めた事なのでこちらは何も言いません

>ただ発言を結構してたからか印象には残ってたので楽しかったよありがとう




存じ上げております…!IDとアイコンが一致する程度ですが。

昨日はハゼさんに話を聞いてもらったり、そーいちくんが励ましの電話をくれたり嬉しんごでした。

もちろんjin1108Pさんのお心遣いも…。

ほとぼりが冷めて新垢取る気になったら…厚かましくもまたフォローさせて頂くこともあるかと。
コメント

No title

>ハゼさん
いや、そんなラッキースケベは俺にはないですw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/01/28 08:04 | edit

No title

明日が歯石取りだとしたら歯科助手さんのおっぱいが顔にあt(ry

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/01/28 00:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1498-602fd2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

