最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


アンクと一緒にガンバライドアイス食べるオフ  





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ (初回特典付)着弾。

偽書ゲッターロボダークネス2巻購入



<今日の買い物3,830円 今月合計3,830円>



殿!我が家にも外バが来ましたぞ!

何故外バなのかは実際、S.H.Fアレンジの効いた姿を見てもらえれば分かるかと。

いや、悪くはないむしろ好きな造形なのですが、とりあえずネタにしてみるのが俺ですので。

アンクもちゃんと付いて来たよ。

これはプラ棒とプラ板でアイスを…いずれはね。

でもこうして、アンク単体でのお茶濁しレビューとかできるんですか!やったー!

もちろんリボレイトンとかウッディに寄生させるのはデフォでしょう。

スペルは「UNKH」なのね、なんとなくストレートに「ANK」かと思ってた。

偽書ゲッターロボダークネスは前巻で「次巻、冬発売」と煽りがあったので楽しみにしてたら入荷してたー。

「永井豪先生、激賞ッ!」って「激笑ッ!」の間違いではないのか。

まぁエロが大好きな御大からすれば、セックスとセックスとセックスとバイオレンス、ついでにゲッター

この作品は調度良いのかもしれぬ。

1巻の尼リンクも貼っとこう。

広がるな、偽書の輪。
コメント

No title

>ハゼさん
昔のモノでも結構皆楽しんでくれますぜ!
レビューとか製作記事は、それなりに苦労も伴いますがー

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/08 12:50 | edit

No title

こういった玩具のレビューとか見ると、自分でもブログ作りたいなと思うけど
基本的に新しいキットとかって買わないからいつも思うだけで終わってます。

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/02/07 22:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1504-c1db0b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

