最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


すごい化学で治します  

今日は歯科口腔外科に帯状疱疹の経過報告(?)。

先生「だいぶ綺麗になってきてるねー」

うむ、まだクレーターみたいな傷が散見されるのだけど「1週間単位での回復」という意味なんだろうな。

まだ発疹の跡がアザみたいになっているし、神経もピリピリするのだけど。

その神経の症状だけど、帯状疱疹の後はピリピリぞわぞわが出るらしいよ。

なので、神経の働きを落ち着かせる薬を1週間分処方してもらって様子見ということになった。

早く効くに越した事は無いけど、このままだと更新も手に付かないのでちょっと期待しちゃうぞ。



そういえば話は変わるけど、噂で「けいおん!、きららで新展開」という話を。

大学での話?パラレルワールド?どっちにしても続報が楽しみ。
コメント

No title

>やぎさん
そうだと思いますねぇ
なんせやってる治療は外科・皮膚科の範疇ですから…
たらい回しにされないだけ幸運です

りっちゃんはきっとHTTの誰よりも早く「人並みの」幸せを掴みそうな気がしますw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/11 22:30 | edit

No title

良くなってきてるみたいで良かったです。
1日でパッと治るわけじゃないから、医師も長めの期間での計画なんでしょうね。

けいおんは…
りっちゃんが幸せになってくれれば(ry

やぎ #79D/WHSg | URL
2011/02/11 15:17 | edit

No title

>ハゼさん
あざーっす!
顔面の痛みがないだけで大分楽です

けいおん!は卒業旅行で訪れたひなびた温泉街を音楽で活気づける!とかだったら
ハートウォーミングで俺得

>たいさ
マジでこいつぁテリブルだぜぇ~
なんせ顔面だからね、スルーしようにも出来ない
大学編は新歓コンパで酔わされて、チャラ男にお持ち帰りされちゃうんですね
適度に鬱です㌧

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/11 08:52 | edit

No title

ぞわぞわはおそろしいなぁ
快方に向かっているのは何よりじゃ

大学編だと男がでないわけない!これは恐ろしいことになるのでは・・・
という話が実しやかに^p^

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/02/10 20:45 | edit

No title

だいぶ回復してて何よりですな

〉けいおん
もしかすると、卒業旅行とかの話だったり
もはや音楽は関係無いですがw

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/02/10 20:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1506-d3f08399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

