最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

たまには  

最近は闘病記みたいだったので明るい話もしようか!



尼でTFアニメイテッドの一部商品が格安で手に入るねー。

まだ店頭に陳列されている所もあるかもしれないけど、送料込みでもだいぶ安いのでお勧め。

ユナイテッドの方がカッコイイじゃないと言われるかもしれないが、俺はアニメイテッドも味があって好きよ。

在庫はマチマチなので詳細はググって調べてみてくれ。



アスミスのブログ、阿澄日和が事実上の休止宣言。

惜しいブログを亡くしました…ウチ、超A&G観ようとするとブラウザごと落ちるんですよ…。

だから星空ふるぼっこでアスミスの近況知ることが出来ないんですよ…。
コメント

No title

>ミミ西さん
そんな貴方にレックガー
寝かせたり起こしたりするだけの簡単変形レックガー
ヴォイジャークラスで唯一1,000円のレックガー…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/12 08:58 | edit

No title

みてたら色々欲しくなるけどねー
お前と合体したーい!
えっ俺と?
のセーフガードとかー
エリートガード(笑)のセンチネルさんとかー
でももう部屋のスペースがー
それに変身携帯も買っちゃったし

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2011/02/12 00:03 | edit

No title

>えくすぺ
俺なんて何も言わずに余裕でステルスだからなwww(笑うトコ違う

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/11 22:26 | edit

No title

更新止まる前にちゃんと宣言してるアスミスはマジ偉いな。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/02/11 21:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1507-2d7b2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析