最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


今に見ていろヘルペスウイルス全滅だ  

今日は久々の闘病記だよ!

歯科口腔外科行ってきた。

先生によると、ヘルペスウイルスはもうほぼ死滅しているらしい。(顔の状態を見て)

後は後遺症の神経ゾワゾワを何とかするのが、治療のキモになってくるんだって。

記事タイトルにも書いたように、「全滅だ」までもうちょっとなので軟膏塗り続けよう。

次回はまた1週間後。

神経の薬、量増やしてもらったから効くといいなぁ。



昨日の日記で「ゴレンジャイキーw」とか書いたらミミ西さんに捕捉されて、なんか俺が作る流れになってるけど

やらないからね!?

ゴレンジャイっつったって音声でしか覚えてないし!

…色的には初期の「アカレンジャイ!キレンジャイ!アカ(ry」だけなら楽なんだけどさ。

いや、だから作らねーつの!
コメント

No title

>たいさ
この勢いに乗ってバンババンと治していきたいねぇ

>そーいちくん
ありがとうw
悪の限りのヘルペス一族全滅だァ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/18 09:40 | edit

No title

病原菌の守りは固い(キリリッ

いやそうじゃなくてお大事にですw

そーいち #79D/WHSg | URL
2011/02/18 00:46 | edit

No title

ダンダンダダンと治っていくんじゃろうのう!(キリッ

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/02/17 23:10 | edit

No title

>ハゼさん
多分レンジャーキーセットに収録されるんじゃないかな…(マジレスいくない

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/17 22:25 | edit

No title

じゃあ、ぞわぞわだけにゲキレンジャーキーでオナシャス

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/02/17 21:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1512-7048c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

