最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


俺のメダルだー  







オーメダルセット02購入。

オーメダルセット03購入。

1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス購入。

1/1 ダンボール戦機 LBX 003 クノイチ



<今日の買い物3,240円 今月合計20,110円>



初めてのメダル争奪戦に俺は勝ったぞ!

朝6時起床、雪かきを済ませて出発して7時45分に札ヨド到着。

この時点で30人超の行列。

もの凄い寒くて、3DSを買うために8時30分に入る連中を恨めしく見送る。

その後整理券が配られて、34番というある意味鉄板な位置に。

周りの好奇の目に晒されながらも体温低下を防ぐために体を揺する。

サラリーマン風の人が(てめーら俺は仕事なのに呑気なもんだな)な目で見ていたけど、その人も並んだw

9時。

あまりの寒さに店側も哀れに思ったのか、玩具コーナーに限定して買い物ができるように配慮が。

これはありがたかった。

単にオーメダルが規定数に達しただけという意見もあろうが。

店内に入って即メダルセット03を購入。

それからとんぼ返りで再販されたメダルセット02とダンボール戦機のプラモを購入。

何故01を買わなかったかって?

よくここにコメントを書いて下さるハゼさんに確保依頼してて、動向が分からなかったのよ。

ダブっても仕方ないし。

やっぱり転売っぽい人は居たね!

まぁここでグダグダ言っても変わらんだろう。



というわけで非常に極限状態での買い物と相成ったわけだが…。

はっきり言って舐めてたわ。

メダルはフラフラ来店して買えるもんじゃないな、情報と運が必要だ…。

ちなみに今日の寒さで鼻風邪をひいたよ。

更新が2日以上止まったらこじらせたと思ってくれ。
コメント

No title

>ハゼさん
大丈夫ですよ、きっとまた再販のチャンスは巡ってきます!
むしろ無茶振りをしてしまいこちらこそ悪いことを…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/02/26 23:06 | edit

No title

最初のジャスコでメダルセット01が無かった時に言うべきでしたね。
折角のチャンスを不意にしてしまい申し訳ない…

言い訳…と言うか、その後もしかしたらと思ってデパートがある市に移動したんですけど個人経営店舗含む8店舗が全滅でした。
どうかタジャスピナーで我慢してください(白目

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/02/26 22:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1520-06c34f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

