最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


もうこのコンボ一つでいいんじゃないかな(ポツリ  

今日のべるぜバブ。

国枝さんはレディース可愛い。

あっきょはああいう声も出せるのね器用だわ。

そういえばブログでべるぜバブネタをやるのは初めてか?

日曜7時というお子様タイムに文字通り殴り込みかけた、ある意味禁忌の「ヤンキー」アニメだけど

「赤ん坊」という要素でマイルドにしている。

というかあの世界の不良は別に脅威でもなんでもないですし。

夢パティの方が合ってるという意見もあるだろうけど、今んとこただのギャグアニメなので無害です。



ゴーカイ。

わーい本物のマジレッドだー。

あーかーいーマジ赤いー。(棒

ドッコイヤーさんが勇気の魔法(マジキーの本領)を習得するというエピソードでしたが面白かった。

俺はてっきりドッコイヤーさんがムッチリ兄貴フォームを限定使用するものかと…!

てか他のレンジャーキーもああいう感じでゲスト呼んで、話作るのかね?

だとしたら嶋大輔と導師カクの人を!お願いだ!!

マジドラゴンはああいう使われ方なのね。

ヨドで玩具触ったときはあんなギミック無かったもんだから。

来週は青の剣技が冴える?

青「マーベラス!サーベルだゴーカイサーベルを取ってくれ!」

マベ「あ…あぁ」

青「くぁぁぁ!サバじゃねぇーっ!!」



オーズ。

2人がかり変身吹いた。

でもスーパードクター伊達ももっと吹いた。

伊達さんはホント歪みねぇな!

エイサイヤミー、ユーリの人www(鳥海浩輔さん)

なんか激情態だとカブトガニとの合いの子みたいになってましたが。

タカアイが役に立った!トラクローも役に立った!

最終フォームがタトバのアップデート版じゃないのが悔やまれるな…。

シャッシャシャウター♪

シャウタコンボはシャチヘッドがウルトラマンみたいでカッコイイ。

液状化ってバイオライダーだねしょうがないね。

個人的にはタコレッグとかウナギアームのトリッキーな戦法、そして必殺技の分りやすさが好きです。

これでコンボも半分出たのか。

トリプティラと確定してないコラカワニに期待。
コメント

No title

>ミミ西さん
正規コンボだけでもこれだけあるのに、亜種コンボ考えると頭痛くなりますね

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/03/01 17:06 | edit

No title

トプティラ
コラカワニ
タマシー
タトバ
サゴーゾ
ガタキリバ
ラトラーター
シャウタ
タジャドル

コンボだけでもこんなにあるなんてー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2011/02/28 23:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1521-ca39c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

