最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  

今日は具合悪いので簡易ー。

タイトルはタイトルの通りです。(?

本当ボロい商売だな精神科医ってのは。

患者からむしれるだけむしろうってか?すぐに書けるようなもんじゃないとか抜かしてるけど。

さすがにこれは酷いと思った。



Amazon流通網死亡確認!

まど☆マギ2巻の入荷が札幌では「未定」になってしまったので「頼れるAmazonさん!」と思ったら

俺の家には発送できないとよ!

試しにそーちゃんの住所を選んでみたら通った…(もちろん買ってないけど)離島はダメですかそうッスか。

コメント

No title

↑は俺だーっ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/03/16 12:58 | edit

No title

>たいさ
もちろん保険適用外で即、医院の収入になります(キリッ
ホント、俺以上に生活困窮してて支払えない人もいるんじゃねーか…

>>ゆうぱっく
空輸だからかな?今朝も忙しく郵便屋さんは配達してた

>そーちゃん
心配してくれてありがとうな
でも申請の都合上、医療機関変えるわけには行かないのよ…
なまのく先輩マジパネーッスwww

>えくすぺ
君達にはガッカリだよ<佐川・ヤマト
これもう札幌とかは「まど☆マギ2巻3巻同時発売!発売時期未定!!」にした方が
イイんじゃなかろうか

最果ての名無しさん #79D/WHSg | URL
2011/03/16 12:56 | edit

No title

ちなみにゆうぱっくは届くみたい。
少なくとも静岡から北海道まではとどいたぞ

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/03/16 10:23 | edit

No title

ヤマトと佐川のページを見てみるんだ!
北海道から本州へ荷物送れないし本州から北海道へ荷物送れなくなってるぜ・・・。

あと、まどマギ3巻発売延期、1,2巻増刷分も発売延期らしい。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/03/16 03:19 | edit

No title

その病院もうやめたほうがいいんじゃ…
手続きとかいろいろあるのかもしれないですけど(´・ω・`)

逆に考えるんだ、離島がダメなのではなくなまのくだけOKなのだと(キリッ

そーいち #79D/WHSg | URL
2011/03/15 21:41 | edit

No title

たけぇ、そんなにするとか驚くわ。
保険適用とか有り?有ってもなくても暴利すぎ。

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/03/15 21:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1533-9119004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

