最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

まぁ全面的にダメってわけでもないでしょうが。

サボったのも昨日だけやし、配信もテストと本放送の2回だけだしね。



昨日の配信では遊戯王のデッキ構築晒しという誰得配信をしたわけですが、視聴者が3人というのが

リアルかつ隠れ家的な雰囲気を醸していて良いのではないだろうか。

「人が少ない」と嘆くかこのように考えるかが、後々の配信のクォリティにもつながると信じて。

ところで構築の方は二転三転して、優柔不断っぷりを露呈した配信であった。

ただ先述の通り視聴者は、のんさん含め3人なので「見るがいい、我が華麗なデッキを」と

口に出すと0人になってしまうので自重しつつかなり楽しんで出来たのでした。

隙あらば(夜だけど)、続きを配信するので楽しんでくれれば幸い。

おっと番組URLを載せておこう。

お座布でデッキ構築♪:http://ustre.am/vZA0

ゆくゆくはプラモやゲーム実況もしたいな。



石川の方ですが色んな意味でキレルうちの親父が一緒に医院へ行ってくれることになりました。

ま、親出せ言われたら出すしかないわな。

アドバイスにあったセカンドオピニオンなんかも考えつつ、まずは明日、東年金事務所行って相談してくる。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1538-6b32427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析