最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


処女を捧げた  

ULTRA-ACTにな!(まさに外道

最近調子悪いけど無理にでも行かねばならぬ、ティガが待っているからな。

てなわけでアクト探訪の旅に出かけたのだよ。



近所のGEOでゲーム売って資金作り、の後に地下鉄方向に歩いてたら丁度良くバスが。

「やった札幌駅まで直通な上に40円浮くぜ」とばかりに乗車。

何のトラブルもなく札幌駅到着~。

そういえばこのガソリン高のご時世にバスは満タンだったな…お客さんに不安感を与えないためか。

ヨドバシは先週発売の商品が、今日入荷されたらしく在庫は豊富…豊富?

ヨドの惨状:

タウバーン>>>>>アーツハトプリ>アーツガタキリバ>メダルセット


ULTRA-ACTティガとキリエロイドは全滅。

話だと4,5個しかはいらなかったらすぃ…。

入荷担当しっかりせんかー!!(チンコを竹刀でバシィーッ

ビックも同じだろうな…と思って行ってみたら、あれ?有るんですけどシンケン次郎さんが

オーメダルセット01もあったのでレジで一括注文。

無事にティガ・キリエロイド・オーメダルを確保できたのでした。



まぁこんな感じですん。

小銭を1,000円分募金したから応援ミクはいいや…。

それよりもまず来月の、ティガスカイとティガダークの確保をどうするかだな。

あと、同じような内容で2箇所更新せねばならぬ…。(ザワ




ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ (初回特典付)購入。

ULTRA-ACT キリエロイド (初回特典付)購入。

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01購入。



<今日の買い物6,300円 今月合計27,090円>
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1543-2c1fd970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

