最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


片付け恐慌  

今日は夜中に目が醒めてしまって、ほぼ完徹。

でもフラフラしながら今の部屋の惨状を見渡してみると、「このままじゃ寝てる時に玩具降り注ぐな…」。

なので片付けを敢行。

特撮玩具の空き箱とかプラモのランナーとか箱を畳んで詰めて、やってたらプラゴミが80リットル分。

燃えるゴミも同じく80リットル分出た…。

6畳間にどれだけ溜め込んでたんだよ俺ェ…。

まぁこれで締め切りだったカーテンに手が届くようになったというのは大きいな、うん。

午前中はこれで潰れて、午後は流石に徹夜と肉体疲労でバタン。

泥のように眠ってしまった。

今回の片付けはあくまで「倒壊を防ぐ」ものなので物の絶対量が減ったわけじゃないのよ?

TF玩具とか積みまくりだし。

あと3隅やりながら、抜本的改革が必要かもな。
コメント

No title

>のんさん
40リットル入るゴミ袋2つ分で80リットルでごわす!
僕は今回の片付けでカーテンが両方開くようになりました(ドヤァ…
アレックスの1日も早い帰還をお祈りしています

>ハゼさん
区役所の質問窓口みたいな所で教えてもらえますぜ!
行くのがめんどかったらレッツ検索(ぁ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/03/29 13:10 | edit

No title

俺も片付けないと地震で逃げる時に逃げ遅れそうだわ…
つうか、ランナーの捨てる日がワカラナイ

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/03/29 04:47 | edit

No title

80…リットル…?!
まあ僕も片付け必要なんですけどね。カーテンは片方開かないし。
友達から貰ったアレックスが眠ってます

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/03/29 02:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1545-bb24a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

