最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ぬこ!  

午前中に、ちょうど時間があったので「よしニコで俺妹観よう」と思い立ち行ってみた。

空いていたようで、前回のような激重も回避!低画質も回避ぃ!

以下感想。

バジーナ氏マジ良い人ですね、盛ってたけど。

あれが彼女なりの励ましなのだろう。

京介さんの良き理解者でもあるしな。

私の人間としての名は五更瑠璃ちゃん!

本名も大概厨二だった…パンチラしたり淑女だったりキャラがブレ気味ですが。

まぁ9割方可愛い(^ω^)ペロペロなので全く問題有りません!

ゲー研の部長、痛チャリの人やったw

「何回も留年してる」って事は多分成人してるな…。

瀬奈さんおっぱい!でも超腐ってた!ゆっくりしすぎたんだ!!

ここで瀬奈さんの名(迷)セリフを紹介。



・このニワカが!

・超腐ってますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

・(真壁先輩が男子部員に)輪姦されている夢を観ました!




こ…この御方は本気だ!

きっと瀬奈さんは体は女の子でも、心は乙女の部分と俺達もびっくりの益荒男を屹立させている部分

あるのであろう…。

スプーンとフォークでさえ妄想の範疇であることを考えれば、その位の武士(もののふ)でいてくれ!

というかサブタイの意味が分かったわ。

「俺の後輩がこんなに腐ってるはずがない」…黒猫さんじゃなくって瀬奈さんやったんや…!

黒猫さんデレた!第3部完!

と思ったら続きがあるらしい、きりりん氏が帰ってくる前に終わるといいな。(ひでぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1551-061a4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

